イベリコ便

イベリコ便 #3

今回も代表山本真三より大好評【 イベリコ便 】第3弾をお届け致します!

本物のイベリコ豚を

当社は、日本で一番最初にイベリコ豚を輸入した会社です。当然のことながら当時は誰もイベリコ豚を知らないところからの苦しいスタートでしたが、少しづつ、その名前・価値・美味しさが知れ渡るようになり、今では高級ブランド豚としてご存知の方が多いかと思います。
しかし、イベリコ豚は、唯一ランクのある豚で、世間に多く出回っているのが「セボ」という血統25%で、人工飼料によって育った1番下のランクのものなのです。
当社では、血統100%・どんぐりの餌・特別な飼育方・飼育期間で認められる最高ランクの「ハモンイベリコ・レアルベジョータ」にこだわっております。

肉の常識を変えるイベリコ豚の熟成肉

全体の2%にあたる希少な「ハモンイベリコ・レアルベジョータ」を4年もの期間熟成させた生ハムは、まさに世界トップクラス。
甘い香りに、口の中で溶け出す脂身と、濃厚な旨味が凝縮した赤身の異なった異なる2つの味わいが、噛みしめるほどに口の中に広がっていきます。さらに、1枚1枚、職人による手切りなので、機械でスライスしたものより明らかに味・食感が優れており、舌の肥えたお客様方にも、大変感激して頂いております。
そんなスペイン王室ご用達の特別な生ハムを、特別なギフトや、ご家庭でも、是非皆様でお召し上がり下さい。

まだまだ続く!山本家ルールその4

2018年 山本家では、お正月に「今年の目標」を家族全員書く。それが恒例となってます。
過去のものも全て保管してあり、見返すとなかなか恥ずかしいもので、目標達成できなかったことも多々ありますが、目標をしっかり持つことが大切ですね。小さな目標から大きな目標まで、皆さんもそれぞれお持ちかと思いますが、最近ある方から「まず、やることより、やらないことを決めるのが良い」と教わり、まず始めたことが、夜遅くまで起きていることをやめました。
朝早く起きる為に、やめることを1つ実践中です!皆さんの2018年の目標は何ですか?素晴らしい1年になりますように!
(写真:平成25年度の山本家の目標)

一覧に戻る