イベリコ豚専門店COLUMN年間10回以上読む人のためのイベリココラム

風景

2021.06.10

この頃、年がいったのかなと感じることがあります。
風景がいいと感じるようになりました。

今までいろいろなところにいったのですが、海外の風景も特に何も感じることなく、「あっそう。早く次にいこう!」といった感じでした。

今では自然の風景を見ると心が癒されることが多く、そとで読書などいままでやらなかったことがやりたくなってきました。

自然が好きになるとは、いままでの自分ではなかったのですがこれが年をいくということですかね。

休日も仕事の買い出しとかでゆっくりとする時間はあんまりないんですけどね。

どこかおすすめスポットがあれば教えてください!

SHOP INFORMATION