イベリコ豚専門店COLUMN年間10回以上読む人のためのイベリココラム

イベリコ便 14号Part1 お客様からのお手紙

2021.07.08

イベリコ屋代表の山本です。飲食店にとってつらく長い緊急事態宣言期間中、
当店でも、お酒の提供なし、20時閉店などの制限がある中での営業をして参りました。
常連のお客様には、温かい励ましの言葉を頂いたり、
コロナ対策をしてご来店頂いたりと、本当に感謝しかありません。
 
そんな状況の中で、コロナの影響で低迷する実店舗とは相反し、ネット通販では追い風となりました。
ネット需要が増え、外食ができない分、ご自宅でお取り寄せを楽しむ方が増えたのです。

イベリコ屋では、数年前より、よく多くの方に、お店と同じ味を楽しんで頂きたい!
そんな想いで、通販事業を始めましたが、今では、お陰様でたくさんのお客様にご利用頂いております。
 
しかしながら、リアルでの店舗とは違い、お客様に直接お礼を伝えることができません。
お客様に満足して頂けたか?お味はどうだったか?
そういったお客様の感想やご意見は、メールのご返信やショップレビューの投稿などで拝見させて頂き、
それらはとても貴重だと感じております。
 

先日、嬉しいことがありました。お客様から1通のお手紙を頂いたのです。
初めて食べたイベリコ豚に感動しました。
イベリコ屋の社長様の想いが素晴らしく、これからも応援しています。
といった内容でした。わざわざ筆をとり、お礼のお手紙を郵送して頂けたことに心が震えました。
 
自宅にいながら、買い物をし、リモート会議や飲み会。便利な世の中になりましたが、
イベリコ屋はネットからお客様へ商品が届くのではなく、人から人へお届けします。
皆様に信頼され、また身近に感じて頂けるようなお店にしていきたいと思っております。

SHOP INFORMATION