イベリコ豚専門店COLUMN年間10回以上読む人のためのイベリココラム

2022.01.24

最近よく読んでいる作家さんがいます。池井戸潤という方でかなり有名なんですが、半沢直樹とかを書いている方です。

始めはスピードワゴンの井戸田さんだと思っていたのですが、全然違いましたね。

プロフィールを読んでいると元銀行の方で、名前をよく見るなと思っていたらなんと!
弊社の経営計画書の格付けのところに名前が書いてありました。
(池井戸潤著 会社の格付けより)

陸王や下町ロケットなど感動するドラマばかりですごいなと感じていました。最近買った本でドラマや映画になっていないものはないかなと調べてたら、「鉄の骨」という本がありました。

さっそくAmazonで購入。面白くて600ページほどの本ですが3日間で読んでしまいました。 ゼネコンの談合の話ですが、業界ごとに色々な問題があるんだと知りました。

本はよく買って読むのですが、今まで知らない知識が入ってくるので楽しいですね。

SHOP INFORMATION