イベリコ豚専門店COLUMN年間10回以上読む人のためのイベリココラム

イベリココラムNo.02 ひらけ!ポンギッキーズ

2016.10.06


こんばんわ、イベザップジムトレーナー兼メディカルチェック担当の垣之内一歩です。

夏の暑さも翳りを見せはじめた今日この頃、街には涼しげな風が吹き、木々は葉を紅く染め、人々はIBERICO-YAに駆け込みました。
つまりは秋ですね、秋といえばIBERICO-YA六本木店で毎年恒例のあのイベント「ひらけ!ポンギッキーズ」が明日、9月5日より開催されました。
イベント名からは全く想像できませんがコレは六本木店の周年イベントなんですね、ちなみに今年で8年目です。
もはや説明の必要もないと思いますが「ひらけ!ポンギッキーズ」の開催期間は9/5~9/7までの3日間、期間中は世界一美味しい生ハム、ハモン・イベリコ・ベジョータの値段が半額になり、更に会計時に行われるスタッフとのジャカジャカジャンケンに勝てば垣之内ジッポライターをプレゼント!
途轍もなくお得な内容ですね!!
なんて素晴らしいんだろう

そして何と便乗企画として周年イベント開催中にIBERICO-YA心斎橋店で生ハムを注文する際、「結果にコミットする生ハム」と注文してくれたお客様には心斎橋店でも生ハムを半額で提供させていただきました!!
来年も皆様ぜひともお越しください!

「秋は来るけど飽きは来ない IBERICO-YA 六本木店」の電話番号はコチラ↓

電話:03-3401-2597

「ブームサーファー御用達 時代の流れに乗るならIBERICO-YA心斎橋店」の電話番号はコチラ↓
電話:06-6484-0016

SHOP INFORMATION