イベリコ豚専門店COLUMN年間10回以上読む人のためのイベリココラム

スペイン日記No.18 イベリコ豚を求めてNYへ! Vol.2

2018.10.25

次は、アメリカ全土に展開しているWhole Foods Marketです。
ここはオーガニックに特価したお店で、少し高めですが安全・安心をうたっております。
ここでビックリしたのが、お水です。



ハーブとライチが入ったミネラル水があり、日本では売られていないものでした。
早速買って味見をしたのですが、なんともいえない味でした。

あっ、ちなみにお値段は400円ほどでした。

水にすこしハーブの味みたいなものがありましたが、正直おいしくはないです。
飲み終わった後のライチとハーブはそのままゴミ箱に捨てる感じでした。食べれるのかなと思ったのですが、口のところが小さすぎて食べれませんでした。


食肉の文化ということで、ショーケースもきれいに並べられていて、手羽元の並べ方もいちいちオシャレです!


熟成肉はお肉のショーケースの後ろにあり高そうな雰囲気を出しています。
ちなみに、ここにもイベリコ豚は・・・・・ありませんでした・・・・。

ここにもないって本当に出回っているのか不安な旅は続きます。

次回は、ウォールストリートの近くにあるEATALIYです。

SHOP INFORMATION