イベリコ豚専門店COLUMN年間10回以上読む人のためのイベリココラム

スペイン日記No.21 イベリコ豚を求めてNYへ! Vol.5

2019.02.14


今回は、トレーダージョーというここもかなり有名なスーパーです。
今回行ったのは、銀行の跡地に作ったお店です。


商品がどんな味かを店員さんに聞くと、新品をすぐにあけて味見をさせてもらえるというお店です。
すごいですよね。


ここは看板も特徴的で、トレーダー文字というものがあります。
日本でいうドンキ文字ですね。結構似ています。

ここは塩が有名みたいで、何個か買いました。
生ハムも見たのですが、イタリアのものはたくさんあるのに、イベリコだけがない!

結構ここまで回っていますが、なかなか発見できず・・・。
逆にあるところを聞いてからいけばよかったと後悔する視察です。

次回はなんと・・・・・ついに発見か!

SHOP INFORMATION