イベリコ豚専門店COLUMN年間10回以上読む人のためのイベリココラム

イベリコ便 9号Part2 イベリコミュニティ

2020.04.02

前回に引き続き代表山本真三より大好評【 イベリコ便 】第9弾Part2をお届け致します!

環境整備 No,5

イベリコ屋では環境整備という取り組みを始めて2年が経ちました。
半年に1回、前回の振り返りと、次の半年間の実行計画書の作成を行います。毎月どの場所を、どういう目的で、どのように整理整頓していくかを、各部署ごとに話し合って計画をたてていきます。
店舗の整理整頓は、提供時間の短縮に繋がるよう、冷蔵庫や棚の整頓。清掃は主に床やトイレを重点的に行います。

事務所では、パソコン内の書類や画像の整理を中心に作業の効率化を目指します。特に通販事業部では、数多くの写真や画像などが増え続けていくので、容量の確保はもちろん、それらを探す時間が大幅に短縮されると思うので、仕事の効率化に繋がると思います!
どれくらいの成果が得られるのか、今からとても楽しみです!


イベリコ屋はいでつもお客様に気持ち良くご来店頂けるよういつでも清潔で整った空間をご提供します!

IBERICO-YA’s Tik Tok
イベリコ屋の代表の山本が、若者に人気のアプリ【Tik Tok】デビューしました!
「イベリコ屋の山本」ではなく「イベリコ豚の山本です!」と、イベリコ豚愛強めでお送りしております。
まだ始めたばかりですが、フォロワー数4000人を超えました!
ありがとうございます。

先日投稿した動画も再生回数200万回とたくさんの方に見て頂いており、私が1番驚いております。
そんな中、催事で広島に訪れた際、お客様から「Tik Tokの人ですよね!」と声をかけられました。
イベリコ屋六本木でも「Tik Tok見て来ました」というお客様がおられました!
イベリコ豚の山本がちょっと有名に?!そんな声を聞けて大変嬉しく思います。

これからも[生ハムのうんちく]や[イベリコ豚について]などマニアックな内容を熱く語って参りますので、ご興味のある方は是非ご覧くださいね。


コメントで皆様から「スケートの人!?」「きんに君?」とよく言われておりますがどちらでもありません。
イベリコ豚の山本です!!

Staff introduction
イベリコ屋に新しいスタッフが仲間入り!
はじめまして!清水夏生です!学生の頃にスペイン語を学び、またスペインに関わりを持てることに感謝してます。
趣味はダイビングとケーキ作り。海外旅行も好きで、現地の人と仲良くなることが私の特技です。
どうぞよろしくお願い致します!

SHOP INFORMATION