イベリコ豚専門店COLUMN年間10回以上読む人のためのイベリココラム

ラスベガス 生ハムを探す旅の1日目

2022.08.04

14時にショッピングモールに行きました。 ハーレムと呼ばれる地域でここのショッピングモールがすごい!
天井が全てLEDモニターになっていて、色々なものが映し出されています。
1時間に1回、イベントみたいなものが天井に映し出されます。 音楽も迫力があり、スケールが違いますね。 

その天井に沿うようにジップラインがあり、人が飛んでいます。 エンターテイメントがすごいですね。

バーカウンターの上でパフォーマンスの女性が踊っているところもあったり、ライブで音楽がの演奏、大道芸の人達と飽きささないです。

その後、ラスベガスタワーに昇りました。 そのタワーの上で逆バンジーの装置や、メリーゴーランドの空中に吊り下げられて乗るもの、オープンカーのようなものに乗せられて下に落とされるようなものとか、かなり怖い設備がありました。 私は高所恐怖症なので、絶対にできませんが、かなりのお客様が並んでいました。

今回の食事は中華料理。
カジノの中にあるレストランに行きました。 味は結構おいしくて、良かったですが値段は一人2万円ほど。
まー、物価が2倍ほどしますのでこんなものですね。

その後ホテルに帰ったのですが、ここでハプニングが。 まず電球がきれていて、かなり暗いのとヨーロッパもですがホテルにケトルがないのを忘れていました。

朝食用にカップラーメンを大量に買っていたのですが、全く食べれなくて、スペインに行った時も確かホテルの朝食会場でお湯だけをもらっていたのを思い出しました。

このホテルは朝食会場もなかったので、何もできず。とりあえず近くのスーパーでヨーグルトとポテトチップスを買いました。
2日目に続く

SHOP INFORMATION