イベリコ豚専門店COLUMN年間10回以上読む人のためのイベリココラム

ラスベガス 生ハムを探す旅の4日目

2022.09.15

ラスベガス 生ハムを探す旅 4日目
この日は朝からシーザーズパレスのショッピングセンターに。ホテルの中のショッピングセンターですが、イタリアのトレビの泉をモチーフにした泉があったりと規模がすごいです。

次にミラージュホテルに。フロントがすごくてフロントの後ろが水族館並みの水槽があります。 水槽の掃除をする時間が人気だそうです。

お昼に有名なバフェのお店にいこうとして、すごい行列のお店にいきました。

カジノのすぐ横にある”The Elfet”というお店です。

予約が出来なかったので、1時間ほど並んでいると更に1時間かかると言われました。

そこで諦めて、バリーズホテルの地下にあるnathanoという名前のハンバーガー屋さんに。

ニューヨークチーズステーキを注文。牛バラのスライスにテリヤキソースを乗せたものが出てきました。 しかもかなりの量。

アメリカでスライスのお肉があるのが珍しいなと思っていたら、骨がすごい入っていて、日本だったらクレームがすごい商品でした。

その後初めての自由時間だったのですが、ショーを見に行くことになり、モノマネショーを見に行くことになりました。

レディーガガ、セリーヌディオン、アリアナ・グランデの物まねです。
知らない歌が多く、正直よくわかりませんでしたが、まあまあ楽しめました。

最期の食事は同じ建物のイタリアンレストラン。スープやボロネーゼ、ハンバーガーなど色々と頼みましたが、全てアメリカンサイズ!


店員さんに聞いたら量はそんなに多くないと聞いたんですが、あてにしてはいけませんね(泣)
4日間しかいない旅でしたが、本当に面白かったです。

結構過酷な旅でしたが、色々と学べて良かったです。

SHOP INFORMATION