イベリコ豚専門店COLUMN年間10回以上読む人のためのイベリココラム

イベリコ便 18号 part4
社長全面謝罪の自販機!?

2022.11.10

 今年の4月に自販機を設置しました。目的は食肉会社のメインであるスジ肉を売ることです。
普通に売っていてはダメなので、全面にラッピングをして私の顔を前面に出すことで、見た目で惹きつけるようにしています。
逆に離れていく可能性もありますが(笑)
 会社の前は本当に人通りがない場所で、知らせないと行けないと思い、チラシを作りました。
このチラシも面白い仕掛けにしないと見てもらえないので、全面謝罪をメインにしました。とりあえず、近所に配るように作り、夜中に嫁と一緒にウォーキングがてら撒きに行っています。今では3店舗さんの前に置かしてもらってます。
スーパーさんで販売できる日を夢に頑張っていきます。
    

SHOP INFORMATION