イベリコ豚専門店COLUMN年間10回以上読む人のためのイベリココラム

イベリコ豚を求めての旅 2023年

2023.03.30

今回は初めて関空発のドバイ経由。 いつもは羽田か成田出発が多かったのですが、
24日帰国で次の日が経営計画発表会があり、どうしても25日に大阪に戻らないといけないので、
少しでもトラブルがあるとダメになるというプレッシャーがあります。

今まで飛行機が遅れてトランジットができなくて、8時間空港で待っていた記憶があります。 
今回は何とか帰国できることを願っています。

関空からドバイに到着したのですが、所要時間が約10時間。

非常に長いですね。 そこからリヨンまで更に飛行機で6時間。

かなり長かったですね。 飛行機の中での楽しみが、映画ですね。

今回の飛行機がそんなに映画が多くなくて、少し残念でした。

リヨンに到着して、一番の感じたことは「寒い」です! 気温は2℃と大阪よりかなり気温が低いですね。

その日はホテルについてチェックインしてから、展示会は次の日なので、街に繰り出すことにしました。

リヨンの町はフランスの2番目に大きな町で、美食の町とも呼ばれています。

事前に色々と食のセレクトショップを探していたので、ここでよいものを見つけられたらいいですね。 

SHOP INFORMATION