イベリコ豚専門店COLUMN年間10回以上読む人のためのイベリココラム

はじめての展示会

2019.10.03

先日、2019年9月18日から20日まで、地方銀行フードセレクションの展示会に出展してきました。


初めての展示会だったので、どのような展示にすればいいのかわからなく、知り合いにどのような展示かを見せてもらったり、他の展示会に行ってどのように展示をしているのかを見に行きました。

私も展示会によく行くのですが、ちょっとみてみようかなと思うブースとあまり興味がないブースにわかれます。



まずは目立たないといけないので、動画を流したり後は事前にいちど展示スペースを設置してみて様子を見たりしました。

今回の出店では、生ハムとキャビアオリーブオイルがメインでしたが、非常に好評でした。

来年も出展するものがありますので、さらにバージョンアップしてきます。

SHOP INFORMATION