イベリコ豚専門店COLUMN年間10回以上読む人のためのイベリココラム

イベリコ便 10号Part1 自粛中の新たな試み

2020.06.25

今回も代表山本真三より大好評【 イベリコ便 】第10弾をお届け致します!

自粛中の新たな試み

こんにちは!イベリコ屋代表の山本真三です。
新型コロナウイルスの影響で、自粛が続いておりましたが、皆様におかれましても、環境の変化にお疲れは出ていませんか?

イベリコ屋も、非常事態宣言の発令に伴い、4月より1ヶ月半、全ての店舗、営業自粛しておりました。
休業中の間、何ができるか?と考え、まず始めたことが、営業中なかなかできなかった厨房や物置の整理整頓です。
時間がたっぷりあるので、棚を作ったり、不要なものを捨て、仕事をしやすくする為の有意義な時間となりました。

2つ目は、ズームを使ったスタッフ同士の勉強会の開催です。
私が教えるのではなく、スタッフたちが講師となり、週3回、様々な内容で講習会をしました。
終了後は必ず感想文の提出。これは、私自身、テレワークは絶対にサボる自信があるので、さぼらない仕組み作りです(笑)

そして3つ目は,、山本真三【 ユーチューブ】デビュー!
『 イベリコ 豚の山本』でチャンネル登録をし、日々配信中!
息子には、底辺ユーチューバーと言われています(泣)
勉強会にも参加しました!ユーチューバー愛用「 リングライト」も購入しました!やるからには、何事にも全力で取り組みます!
これからも定期的に発信して参りますので、是非『 イベリコ 豚の山本』をご覧いただけると嬉しいです!チャンネル登録よろしくお願いします!

コロナ終息後には、以前とは全く違う経済になると言われています。
ウェブ会議などリモートワークも増え、在宅勤務が当たり前の時代になってくるかもしれないですね。
今までの考え方や、ライフスタイルが大きく変わるコロナ後の世界。
まだまだ気を抜けませんが、一日も早い終息を祈り、共に頑張りましょう!

SHOP INFORMATION