イベリコ豚専門店COLUMN年間10回以上読む人のためのイベリココラム

2月17日は私の誕生日です。

2021.02.22

2月17日は私の誕生日です。

誕生日の時は展示会があり、家にいなかったのでその週の土曜日に帰ってきたときにお祝いをやってくれました。

家族でお祝いをするというのは、私が実家に住んでいた時はやっておりませんでしたが、うれしいものですね。

ろうそくを消すときに歌を歌ってくれたのですが、「ハッピーバースデー、パーパー」とお笑い芸人の誕生日の歌になってしまいました。

その時にとった写真がすごくいい笑顔で、笑いが止まりませんでした。

子供たちも中学生で、よく付き合ってくれて嬉しいですね。
いつまで祝ってくれるかわかりませんが、飽きられるまではやり続けようと決意しました。(子供には迷惑・・。)

SHOP INFORMATION